toneclub’s diary

こんにちは。高校一年でギターを始めずっとプレイヤーとして40年以上弾いてきました。

バンドについて6

バンドについてを書くにあたり、色々考えたんですが、結局自分のバンド経験になってしまってます。(笑)

 

でもまあ、人それぞれですから、一概にバンドとはこうだ!なんて言える訳もなく、私の経験談をこれからも書いていくつもりです。

 

ギターアンプのスピーカーが爆発(大袈裟)してベースアンプの必要性を感じるんですね。

 

もう1人のベースに転向した友人がどこから手に入れたのか、ボロボロのGuyatoneのベースアンプを持ってきて問題解決。

 

40年以上で前は、とうぜんハードオフなんてありませんから、大体みんな新品なんだったんてわすが。

 

とりあえず、今度はベースアンプにギターとベースを差し込んで演奏してたと思います。